HOME>クチコミ>スタッフジャンパーの依頼手順は簡単【ネットを使った依頼方法】

スタッフジャンパーの依頼手順は簡単【ネットを使った依頼方法】

印刷

どうしても今すぐにスタッフジャンバーがほしいと思ったら、ネットで注文できる業者に依頼してみましょう。時間帯に関係なく、デザイン画やアイデアがあればいつでも注文可能です。

この話題の口コミ

パソコンの操作だけで依頼できて便利

リサイクルショップを経営しています。スタッフには黒いポロシャツを制服代わりに着てもらっていましたが、長袖を用意していませんでした。寒くなるとみなポロシャツの上に私服のジャンパーやコートを羽織ってしまうので、店員なのか客なのか分かりづらくなってしまいます。そこで予算を割いてスタッフジャンパーを発注することにしました。依頼したのはポロシャツを購入したのと同じ業者です。パソコンの操作だけで依頼できるので、夜中でも発注することができて便利です。左胸とバックに店名を入れる予定でしたが、作成画面から簡単に入れることができました。ジャンパーの素材に店名を入れたプレビューもちゃんと見られるので、仕上がりのイメージがしやすいです。ほんの数十分の作業ですべての工程を完了させられました。
[20代 男性]

デザイン画もパソコンで送ることができました

小さな食堂で働いているのですが、お店の宣伝で街にティッシュ配りするときに着るスタッフジャンパーを作ることになりました。個人でオリジナルTシャツを作ったことがあったので、オリジナルジャンパーをだいたいどのような流れで発注していくのかはなんとなく分かっていました。パソコンが使えるのでジャンパー作りの担当になったのですが、とくに問題なく進めることができました。利用した業者はWEBサイトから簡単に注文でき、デザイン画もWEBサイトにアップロードするだけでした。プリントの位置もマウスを使って指定することができました。店の人たちからは「助かる」と言われましたが、おそらくパソコンがある程度使える人なら誰でも発注できるのではないでしょうか。
[30代 女性]