HOME>クチコミ>スタッフジャンパーを作るメリットは口コミでの感想をチェック

スタッフジャンパーを作るメリットは口コミでの感想をチェック

女性

イベントでも大活躍のスタッフジャンバーは、あるときとないときでは大きな差が生まれます。スタッフを見つけやすくするためだけではなく、売上に貢献したりすることもあるようです。スタッフジャンバーを導入してみた人の声を聞いてみましょう。

この話題の口コミ

広い会場でも楽に社員を探せます

よく展示会などで自社の宣伝をしているのですけど、そのときにスタッフジャンパーがとても役に立つのです。広い会場ではどこに自社のスタッフがいるのか分からないことがよくあって困るのですけど、スタッフジャンパーを着ていれば直ぐに分かります。そのため、出来るだけ目立つ色で大きな目印となる自社のマークなどをプリントしています。これをするだけでもスタッフの発見率がぐっと上がるのですよね。暗い会場や夜の屋外でのイベントのときには反射板などを活用する工夫もしています。いずれにせよ、スタッフジャンパーを着ていることのメリットは皆から評判がすこぶる良いのです。何度も繰り返し使うことが出来るものなので、まとめて購入しました。
[40代 男性]

お客さんにもスタッフだとすぐにわかってもらえます

地域の祭りに出掛けることが多くて、そのときにはお客さんや出店のスタッフで溢れかえってしまいます。お客さんにスタッフだと認識してもらうためにはスタッフジャンパーが一番効果的だと気づきました。これまでは腕章や帽子を使っていたのですけど、お客さんはそんなにスタッフを探すために凝視しないことが分かったのです。スタッフジャンパーであればひと目でスタッフだと分かってもらえますから、効果は絶大でした。スタッフジャンパーのおかげで、売上が2倍以上に増大したこともあり、イベントのときには必ずスタッフジャンパーを着用するようにしています。インターネットから注文をすれば、デザインや生地などを自由に選べるのでとてもいい感じになりますよ。
[30代 女性]