HOME>クチコミ>格安価格でスタッフジャンパーを作る~口コミの技を実践してみよう~

格安価格でスタッフジャンパーを作る~口コミの技を実践してみよう~

パーカー

スタッフジャンバーを安く導入する最大のコツは、一度に大量の注文をすることです。まとめて注文すれば、割引してくれる業者も少なくありません。また、注文する業者は毎回固定しておくとよいといった声もありました。

この話題の口コミ

まとめて注文したら大幅に割り引いてもらえました!

スタッフジャンパーを使ってスタッフの結束力を高めようということになり、早速注文をすることにしました。どうせ作るなら気に入って使えるものにしたかったから、デザインや形に拘ったら結構高くなってしまいました。なんとかして安く抑えたいと考えて、まとめて数種類を注文して値引きをお願いしたのです。その結果、当初よりも大幅に割引をしてくれて、なんとか予算内で済むことが出来たのです。まとめて注文をするというのはよく使われる方法みたいで、他にも時期をずらしたりしてももっと割引が出来るみたいでしたよ。また、キャンペーンをやっている業者を探してお願いするだけでも安くやってもらえるようなので次回は時期を考えたいですね。
[30代 男性]

毎回同じ業者に依頼したら安くしてくれるようになりました

会社のイベントで毎回スタッフジャンパーを作るのですけど、毎回同じ業者に依頼しているから顔見知りになっていたのです。それで、ダメ元でもっと安く出来ないかと相談をしてみたら、割引料金を適用してくれることになりました。割引をしてもらったおかげで、経費が浮いて、飲み会がちょっとリッチになりとてもスタッフから喜んで貰えました。割引はそれ以降もずっと同じ割引後の金額で注文が出来ているので、長期的にみたらかなりの金額を節約できそうです。スタッフジャンパーをよく作っている人がいたら、是非値下げをお願いすることをおすすめします。結構融通が効くのが販売するときの単価ですので、対応してくれるお店が多いような気がしています。
[40代 男性]