HOME>イチオシ情報>オプションを活用!自社ならではのスタッフジャンパーを作る

オプションを活用!自社ならではのスタッフジャンパーを作る

色見本

業者が行っているオプションサービスとは

会社でイベントを行うときなど、スタッフ皆でお揃いのスタッフジャンパーを作成すると、一体感が生まれます。スタッフジャンパーを作成するのなら、オリジナルで格好いいデザインにしたいです。デザイナーのように、デザインが得意なメンバーがいれば良いのですが、デザインを考えるのは難しいです。そこで、業者のオプションサービスを有効活用する必要が有ります。自分達がイメージするラフスケッチから、業者のデザイナーが格好いいデザインを起こしてくれるオプションサービスを行っている業者も有ります。または、元のデザインが数種類登録されていいて、自分達でデザインを選んで行くだけデザインが完成するオプションサービスを行っている業者も有ります。

色見本

追加料金の有無に注意!

オリジナルなスタッフジャンパーを作成しようと、業者に発注を行うとき費用面で注意が必要なことが有ります。業者に進められるままに、色々なオプションを付けてしまうとオプション料金で、見積もり時より金額が上がってしまう可能性が有ります。オプションを付ければ、格好いいスタッフジャンパーが完成をしますが、要らないオプションは外した方がよいです。例えば、一枚一枚をきれいに畳んでOPP袋に入れるオプションが有りますが、売り物にするのではなく、品物が届いた後スタッフに配るだけでしたら、外した方がよいです。オプションを付けるときは、オプション料金を必ず確認をすることが大切です。見積もりをもらうとき、見積もりにどこまで含まれているのか明確にすることが大切です。